※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

3月30日に古い精液でタイミングを取り、後悔しています。妊活2年弱で早く妊娠したいと思っています。4月1日と2日にもタイミングを取る予定です。

初めまして❗

3月30日にタイミングを取り

3月31日に排卵検査で陽性になり
この日はタイミングは取らず

4月1日の今日タイミングを取る予定です。


3月30日にタイミングを取った精液がすごく古く、31日にもタイミング取るべきだったのかなと、後悔をしてるのですが
古い精液でも妊娠したと言うからいらっしゃいますか?🥺


4月1日今日と2日明日と連続でタイミングを取る予定です。
妊活してますが2年弱立ちます。
早く妊娠線がみたいです😭❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

古い精液ってどういう意味ですか!?🧐

  • クロエ

    クロエ

    すみません!分かりづらく‼️
    半年タイミングを取っていなく新鮮な精液ではないのです😥😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりにタイミングを取ったと言う事ですかね!?

    • 4月1日
  • クロエ

    クロエ

    半年ぶりにタイミングを取りました。っというのも、排卵がこなくってやっと今回やっと排卵がきましたが、昨日の夜排卵検査薬で😊が出たのですが、今朝やったら○になっていました。
    念のために連続でタイミングを取りたいと思いますが、可能性がなさそうな気もしてきて。。

    • 4月1日