※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

34w6dの経産婦がお腹の張りと痛みを感じ、破水のような音がしたが症状はない。切迫で入院経験あり。2週間は頑張りたい。大丈夫でしょうか。

34w6dの経産婦なのですが昨日の夜からお腹の張りが増えて昨日の夜中に20分ほどお腹とおしり辺りが痛むのを繰り返して20分ほどでなくなって朝を迎えて先程ゴロゴロしているときにプチッと言う音がお腹から聞こえたのですが何かわかる方いますか??破水した時みたいな音がしたのですが特に何も症状がありません!
元々切迫で29wから32wまで入院していて34まで持てばいい方と言われたので怖いです💦
後2週間は頑張ってお腹にいて欲しいのですが大丈夫ですかね??😵‍💫

コメント

Ogiiii-m

1人目は全くトラブルなかったんですが…2人目の妊娠中マイナートラブル多くて何度も病院に電話して確認しました💦

自分で判断できない時は、病院に確認した方が早いし確実です!わたしもママリで何度も投稿していましたが、結局電話しちゃってました💦

何かあったら…なので💦

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も1人目はほんっっとに何もなく出産終えたのですが今回はもう色々ありすぎて😵‍💫
    やっぱり電話するのが1番安心できますよね!
    電話してみます😖

• 4月1日
  • Ogiiii-m

Ogiiii-m

あの後、大丈夫でしたか?!
    気になり…

こんなことで…申し訳ないな…とか躊躇しちゃうんですけど、産婦人科の先生方もどんな些細なこともちゃんと答えてくれますよ!
    入院する前の電話で、何か少しでもいつもと違うことあったりわからないことあったら連絡して!
    そのために私達がいるんだよ!と、言われ泣きそうになりました笑

• 4月2日