※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外に干してた洗濯物を取り入れたら、見た事ない男性の下着がうちのベラ…

外に干してた洗濯物を取り入れたら、見た事ない男性の下着がうちのベランダに落ちてました。
今日風が強かったので飛んできたのだと思います。
うちはマンションの下の階なので、上の階の洗濯物が落ちてきた可能性がありますが、分かりません💦

この場合どうしますか?
外から見えるようにベランダに置いても、うちの洗濯物だと思われそうだし…
シャツとかなら上の階の人に尋ねたり、どこかに置いておくのもいいのかなと思いましたが、物が物だけにそれはできないし…

処分してもいいと思いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いので処分します!

はじめてのママリ🔰

下着は、困りますね😅

解決にならないかもだけど管理会社に相談してみるとかですかね💦

誰のかわからないから上の階の人にピンポンして持って行くのも気まづいですよね😭

ボヨンボヨンプリン

マンションでしたら一階に管理人さんみたいな方いらっしゃいませんか??🥲
わたしならそこに渡してどうにかしてもらうか捨てちゃいます😂😂

lii

どうにもできないので私は捨てちゃいます😂!

ぷらっぐ

下着だとわからない程度の大きさのメモ用紙を上に重ねて、エントランスなどに置いておいたら良いと思います。

メモには、落ちていました。と書いておきます。
気になるなら旦那さんがメモ書いたらいいです。

捨てるのはさすがにできないです。