※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園入園前にオムツ選びに悩んでいます。体型や肌質に合ったオムツを教えてください。

来週から保育園です!
小規模企業型保育園で、私の職場でもあり、
産休と同時に上の子は一時退園しました。

ずっとムーニーのオムツ使ってたのですが
消費が激しすぎて4月の入園を気に安いのにしようか
考えてたのですが、上の子が行ってる時に
マミーポコ使ってる子がいなくてどうしようか😱

上の子、肌弱め、体重14キロないくらい
下の子、肌弱くはなさそう、すでに8キロ超🔥

トイトレ今年の夏始める予定で
まだまだオムツなのですが
なんのオムツがいいのかなーと迷いに迷って
いつもムーニー買ってます、、

体型ぽちゃめな子でオススメなオムツありますか?

コメント

ゆず

マミーポコは大きめなので使ってみる価値ありだと思います😁

  • ママリ

    ママリ


    パケにも大きめって
    書いてて気になってました!
    明日買いに行ってきます!

    • 4月1日
あゆみ

過去のことですが、マミーポコばかりでしたよ!!
マミーポコは安いので、気にされるのかもですが、周りよりもその子にあうならマミーポコでいいと思います⭐️

  • ママリ

    ママリ


    肌弱くて保湿クリームも皮膚科の
    使ってるのでどうなのかなと
    思ってました💦
    使ってみてだめなら下の子が
    いつか使えるので試してみます!

    • 4月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちの子も保湿とか皮膚科行ってましたが、大丈夫でした⭐️

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    なおさらマミーポコにしたくなりました笑
    ありがとうございます‪🫶🏻

    • 4月1日
のん

グーン、マミーポコは大きめかと思います😊
ただマミーポコ漏れたのでグーンです。

13.5キロの下の子はグーンビッグ履いてます!
4ヶ月で8キロ超えてました!(同じ感じかと!)
グーンL履いてましたよ🙌❤️

  • ママリ

    ママリ

    グーンも大きめなんですね!
    下の子グーンテープ使ってみます🙆‍♀️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

コスパはやっぱりマミーポコだと思います😊
昔に比べると本当に大分良くなりましたしね!

  • ママリ

    ママリ

    マミーポコ安いですよね!
    買ってみます!

    • 4月1日
しぐれ🔰

マミーポコ使ってますが、大きめでよく伸びて使いやすいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    マミーポコ使ってる方多くて
    安心しました!
    使ってみます!

    • 4月1日