※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児向けのお風呂のおもちゃについて相談です。同じ月齢のお子さんが楽しんでいるおもちゃを教えてください。

3歳児、お風呂のおもちゃ教えてください!
気づけば、お風呂グッズを買い替えずに早3歳、、、
今までは、数字ブロック、お魚のおもちゃ、いろんなサイズのカップや桶など、、、いまだに楽しんでいますが、ひらがなや自分で壁になにやら書いたりするので、お風呂用のお絵描きなど検討していますがたくさんあって決めきれず😭楽しくて出たがらなくなったりするのもなあと悩みます💦

同じ月齢のお子さん、どんなお風呂用のおもちゃを楽しんでますか?

コメント

はじめてのママリ

使い終わったシャンプーボトルやカップです😂100均のお風呂用のお絵描きも購入しましたが、発色が良くなくハマりませんでした……。
3歳からボトルやカップでお店屋さんを開いたり空想で遊んでます☺️
あとは氷を持って行ったり、ストローで泡を作って遊んだりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い終わった後のもの、大活躍ですよね!確かにシャンプーボトル大好きなので、やってみます☺️
    ストロー楽しそう🤗たくさん教えていただけてありがたいです!

    • 4月2日