※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

今日39週の検診で、2日以降に産みたいと伝えたところ今日産まれない程度…

今日39週の検診で、2日以降に産みたいと伝えたところ今日産まれない程度に刺激しとこっかとの事で軽く刺激して貰ったのですが、『赤ちゃんの頭触れるし、すごく柔らかくなってるのに刺激しちゃった赤ちゃんもし無いとは思うけど今日産まれちゃったらごめんね💦もういつ陣痛来てもおかしくないよ❣️』と言われましたꉂ🤣
このような感じですぐ産まれたよーって方いますか⁉️

コメント

a

3人目の時に朝の検診で子宮口2cmで刺激され今日明日に生まれてもおかしくないよ〜と言われてホントに次の日に産まれました!

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    やっぱり刺激されると割とすぐ産まれるんですね💕︎
    でも私の場合初産なのでどうなるのかなぁと思ってます😌

    • 4月1日