※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

断乳後の再びの乳房の張りや痛みは普通のことですか?また、絞っても問題ありませんか?

断乳3日目で一気に絞ってスッキリしたのに
6日目にしてまた張って来て痛いです🥲
これは普通のことでしょうか?
また、絞ってもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己流ですが、私が調べた時は3日・7日・2週間・1ヶ月で絞るんだったと思います!
だからどうしても我慢出来なければ今日は厚抜き程度にして、明日一気に絞って良いと思います☺️

• ★UNY★

★UNY★

そうですよね☺️
    ただ、7日目にはもうかなり楽になると聞いたのでまた少しずつ張ってきてるのはおかしい気がして💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はうちの子が断乳前にほぼ飲んでなかったのもあって3日目に絞ったらもうあとはあまり張らなかったです😂
    でも周りの話聞いても本当それぞれだなーって感じなので、★UNY★さんの身体はまだ必要だと思って頑張って母乳作ってるんですかね🥺
    もう要らないよーやめてーって感じですね🫠🫠
    早く良くなりますように🙏🏻✨

• 4月1日
  • ★UNY★

★UNY★

本当に勝手ですが断乳した途端、早く止まってよ!って思います😂笑
    ありがとうございます😊✨
    長らくご苦労様のおっぱいともうしばしお付き合いします😂笑

• 4月1日