※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
家族・旦那

愚痴です😭私が先月誕生日で、この週末に一日、両親に子供をお願いして夫…

愚痴です😭
私が先月誕生日で、この週末に一日、両親に子供をお願いして夫婦でアウトレットに買い物に行く予定を立てていました。

向かっている車中に親から電話があり、子供がお腹が痛い、気持ち悪いと言っていると電話が来て、Uターン…
誰も悪く無いのはわかっていますが、すごく落ち込みました😭…

両親も働いていて1日休みを取ってもらうこともなかなか難しいし、出不精の夫が出かける気になったのも奇跡だし(笑)、いろんなことが重なって楽しみにしていたので、かなりショックが大きいです。

今月は新生活が始まるのでおそらく土日リベンジは難しいので、このイベントはなくなる気がします😭

子供みたいな愚痴ですが、悲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね💦

ご両親のお家でお預かりでした??

私の義両親は、そういう時は、動物園行くとか外食するとか、お楽しみの日にしてくれます。

小さい子なら、お仕事だよ〜とか通じるけど、大きくなると自分も行きたかったなって気持ちもあると思うので。

その作戦のおかげで、結婚10周年は2人で海外旅行行けました😊息子はじじばばと海外旅行に行き、お互い楽しかったね〜って相殺しました(笑

• avocado

avocado

室内プールに行く予定だったみたいです😭

• 4月1日
とんまま

やり場のない気持ちって感じで悲しいですね😭
私も結婚記念日に息子を義母にお願いして、鉄板焼きのいいお店を予約して、おしゃれ目な服もレンタルしてたのに当日から義母が持病のメニエルがひどくなり入院してしまいなしになった事を思い出しました😢
お店のキャンセルはいいものの、服一式のレンタル料は払わなきゃ行けないしでかなり落ち込みましたよ〜〜😭
近いうちリベンジできるといいですね!😭

• avocado

avocado

子育てしてるとみなさん経験あるのですね😭GWにでもリベンジできたらな〜とふんわり考えてます🌈ありがとうございます😭

• 4月1日