※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

プランクだけを毎日3ヶ月続けたら痩せますか?🥺産後ダイエット検討中です…

プランクだけを毎日3ヶ月続けたら痩せますか?🥺

産後ダイエット検討中です。
元々デブです。

ケチな旦那が「プランク毎日連続で100日続けたら大きい新しいテレビ買ってあげる」って言われました🥺✨✨

結婚して以来ずっと32インチの一人暮らし用のめっちゃ小さいテレビなんです😭
裏番組同時録画もできないし、録画容量も激少なのでロードショーなんて撮ったら、お気に入りのものが消えます😭笑
一軒家のリビングにこのサイズのテレビなのでソファーに座って番組表なんて見ても、文字が小さすぎて見えません🫣笑笑

この8年何度も何度もおねだりしても無理だったのにそんなこと言われたら頑張るしかない!!と意気込んでますが‥

プランク一本で3ヶ月続けたら少しは痩せますかね🥺
甘いですかね🥲

プランクを舐めてますかね👻
ダイエットを舐めてますかね😭

食事制限ももちろん検討中ですが、とりあえずプランク100日頑張ることで頭いっぱいです😳

経験ある方、インスタなどで見かけたよ!などなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目はかなりスッキリします!脂肪が筋肉になって引き締まるって感じです🫶❤️‍🔥
体重落ちるかは微妙…ですが、数字より見た目が重要だと私は思います!
「プランクチャレンジ」ってインスタなど調べたり、竹脇まりなさんの動画観たりしてやってました♩プランクは肘が痛くなるのと黒ずみできやすいので、マットなども準備された方がよいかと思います⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
最初は辛いですが、プランクにも種類が沢山あるのでいろいろ試していくと飽きないと思います。

•  ままり

ままり

体重減らなくても引き締まってくれたらなんでもいいです🥺✨
    数字より見た目‥!
    心に響きました🥺🥺

プランクチャレンジ検索してみました🙂
    結構しんどそうなのばかりでびびります🫣
    まずはYouTubeで竹脇まりなさんの宅トレしてみました🙌
    ただただしんどかったです笑笑

なるほどマット!
    ヨガマットみたいなのもネットでポチってみます💓
    まずはモチベーションのために形から😆✨

100日続けたら少しは締まりますかね🥺
    なんせ今ボテボテのデブなので😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランクチャレンジも続けていくとどんどん長く出来るようになってきます👍♡
    竹脇まりなさんの初心者向けのプランク、結構ハードですよね…😂笑
    私はケチなのでバスタオルや長座布団を敷いてましたが、めちゃくちゃズレるのでオススメしませんw
    100日続けたら間違いなく変わると思いますよ!背中を床に向けたリバースプランクとかそういうのも取り入れていくと全体的に締まると思います🥺❤️‍🔥

肩甲骨周りを鍛えると代謝が上がって痩せやすくなると聞いたのでわたしはよくやってました😊出産前の話ですが…食事制限とまりなさんの筋トレで4ヶ月で10キロ落としました!

• 4月3日
  •  ままり

ままり

竹脇まりなさんの超地獄の19分やってみたら本当に地獄でした笑
    最初から飛ばしすぎないようにします😂

うちにも上の子がマット遊びするようの分厚いマットレスがあるんですが、めっちゃ滑るし昨日ダメでした笑
    Amazonで安いやつ買ってみます😊

4ヶ月で10キロめちゃくちゃすごいじゃないですか!!!
    びっくりです😳😳
    食べるの大好きすぎて食事制限は本当にしたくないんですけど、せっかくやるならした方がいいのかな‥
    でも100日続けないといけないのでやはり過激な食事制限はやめておこう‥食事元に戻したらリバウンドしてしまいますもんね😇
    お菓子減らすところから始めてみます!

肩甲骨は贅肉で埋もれて見失ってしまいました👻
    肩こりもすごいので肩甲骨剥がしたいです🥺
    脂肪を筋肉にかえるだけで代謝あがりますもんね!
    それを目指して100日頑張ってみます🥺🥺
    テレビ欲しいので‥🫣

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつムリしないでくださいね〜😣
    1日やるだけで筋肉痛になります。笑

妊娠〜産後で見事に元に戻ったので、ダイエット頑張らなきゃです💦私も食べるの大好き過ぎて昔から肥満体で、ダイエットしてた時はめちゃくちゃしんどかったです。やっぱりお菓子や米は太ります🍚笑

わたしも仕事柄肩こりすごいのですが、筋トレしてからほとんど気にならなくなりましたよ!テレビ無事ゲットできるように祈っております❤️‍🔥

• 4月3日