※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
サプリ・健康

目だけが眠くなるってありますか?しょぼしょぼするような、乾燥してるよ…

目だけが眠くなるってありますか??

しょぼしょぼするような、乾燥してるような、、
目を頑張って開けようとするから頭痛もします。

花粉??なにこれ

コメント

もも

花粉症状でもありそうですよね🤔
あと、眼精疲労とかではないですか?
わたしも一時期、目の疲れ?眠気?がひどくて、目を開けていること自体が大変でした。

市販の眼精疲労用の薬を飲んだり、眼科にいってみてもらったら、ドライアイと言われて目薬を処方されました。

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

眼科行ったら辛いドライアイって言われてドライアイの目薬もらってさしたり、ビタミンの目薬もらってさしてるのに治らずで、、、
    もしかしたら花粉?とか思ったり😂
    めちゃくちゃつらいですよね。
    治られましたか??

• 4月1日
  • もも

もも

気付かないうちに治ってました😂
    飲み薬が効いたのか、ドライアイ用の目薬が効いたのかよく分かりませんが。。。

でも、花粉症状だったら、眼科にいったときに、先生に言われると思うんですが🤔

私はひどい花粉症で、目のかゆみもひどくて、眼科にいったら、アレルギー症状が出ているから、その目薬も出しておきますね~と言われました。

もし、眼精疲労とかだったらホットアイマスクも良いですよね。

あと、眼精疲労にきくツボ押しとかをすると、視界がパァーっと開けたりします✨

• 4月1日