※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください🥺4月5日(水)に遠方より2年半…

ディズニーランドに詳しい方教えてください🥺

4月5日(水)に遠方より2年半振りに
ディズニーランドに行く予定です!
50代の実母、私、3歳、1歳の4人で行きます✈️

プーさんのハニーハント
バズのアストロブラスター
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
ミッキーのフィルハーマジック
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルドのグリーティング
にはなるべく行きたいです🥺
パレードも見たいです🥺

美女と野獣とベイマックスも乗りたいけど
課金してまではいいかなぁ、、
でも1時間超えると子ども達並べないよなぁ、、
と悩んでます。笑
プレミアアクセス買わないと厳しいですよね🥺?

ジャンボリーミッキーかクラブマウスビート?
そういうのも1つは娘に見せてあげたいです🥺

お昼ご飯は予約しておらず、
夜ご飯は17時にレストランを予約しています!

前泊して近くのホテルに泊まるので
朝はできるだけ早く着きたいとは思っていますが
6時とか7時から並べる気はしないです😭

朝一番は何に並んで、どういう回り方をするのが
いいんでしょうか、、🥺🥺
全部は難しそうだなと思ってるので
なにかアドバイス頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

えるさちゃん

プーさんは夜の方が空いてるので夜乗る方がいいと思います😊
他のアトラクションはそんなに並ばないので昼間に並んで乗れると思います。

美女と野獣は課金しないとな気がしますがグリーティングもしてパレードも見てーとかだと難しい気もしますね😅

お昼は予約なくても入れますしなんとかなります!

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊
    プーさん夜の方が空いてるんですね😳
    朝1番の方がいいのかと思ってました!
    お昼は他のアトラクション行くことにします🥺

    全部は難しそうですよね😂
    娘の希望を聞きつつ予定立ててみます!

    • 4月2日