※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

昨日生理が終わり、卵胞が18mm。来週月曜に人工授精予定。予約後の時間はどのくらいかかるでしょうか?

昨日生理が終わり、今日病院に行ったら既に卵胞18mm。
来週月曜日に初めての人工授精です!
仕事を早退して夕方頃に予約をしたのですが、
どのくらいの時間がかかるのでしょうか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

人工授精3回しました😊
精液の洗浄等で1時間はかかるので、全部で2時間〜2.5時間は見てた方が良いと思います🙆🏻
私は最長で洗浄2時間待ったことあります🥲その日は人工授精の方が多かったみたいです。
携帯だけじゃ時間が過ぎないので、Switch持ち込んで退屈をしのぎました😂

禁欲1日で人工授精した事ありますが、私の時は失敗でした🙅🙅

• r

r

おめでとうございます☺️💕
    3回目で成功したのですね✨
    禁欲1日の時はダメだったんですね💦
    ちょっと不安ですが古すぎて🤣🤣
    ありがとうございます♡

• 4月1日
ままり

私の病院では精液を提出してからだいたい1時間半後に人工授精の流れでした☺️
その後処方されるお薬についての説明や、日によっては注射を打ったりもしたので2時間〜3時間程度見ておくといいと思います✨
混み具合によっても前後するので暇つぶしや仕事を持っていくといいかもしれないです🫶🏻

捕捉
禁欲1日の周期はダメでした😭
お医者さんからは1日で授かる人もたくさんいると言われたので私達がたまたまダメだったんだと思います!

• r

r

禁欲1日はダメだったんですね😭もっと早く旦那に処理しておいて貰えば良かったです🤣💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます♡

• 4月2日