※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

血液検査で結果出るのに1週間くらいかかると言われた場合、どのくらいな…

血液検査で結果出るのに1週間くらいかかると言われた場合、どのくらいなら結果出てますか?
今週の火曜に採血しました。

コメント

うに

今日の午前中でも受診したら分かりそうですけどね🤔

• 🧸

🧸

なるほど!
    病院から電話かかってこないということは問題なかったということで大丈夫ですよね🥺

• 4月1日
はじめてのママリ

総合病院なら午前に検査をしたものは午後には結果出ています。培養する検査なら1週間。採血なら混み具合によるけど3時間くらい。

外部の検査期間に依頼する場合は、次の日の午後には結果でています。
今週の火曜日なら水には出ています。もう土曜日だから確実に出ていますね。一応、予定より早く受診するなら、電話で聞いてからの方がいいと思います😄

• 🧸

🧸

個人病院で、腫瘍マーカー?の採血をしてもらいました!
    もう出てますかね。。
    病院から電話かかってこないということは異常なかったということで大丈夫ですよね🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腫瘍マーカーなら早くても4日、通常1週間かかるので、まだ病院側にも結果届いてないかもしれないです。
    何かあれば受診日を待たずに電話が来ます!

• 4月1日
  • 🧸

🧸

なにかあれば依頼先から病院に連絡行きますか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腫瘍マーカーが陽性でも連絡は行かないです。
    採血などでパニック値といって、1秒でも早く医療行為が必要な状況の時だけですね。

• 4月2日
  • 🧸

🧸

そうなんですね💦
    あー怖い💦

• 4月2日