※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

6月にお宮参りとお食い初め予定なのですが、私のヘアスタイルが悩みどこ…

6月にお宮参りとお食い初め予定なのですが、私のヘアスタイルが悩みどころです←え(笑)

ショートにしてヘアピンやクリップで可愛くするか、ショートボブのままバナナクリップなりヘアゴムで可愛くするかで悩んでます…。切るか伸ばすか…どっちが良いと思いますか?

私はオシャレより子育て優先のヘアスタイルにしたいです。育児は夫と2オペしてるのでドライヤーやストレートアイロンなどのセットはできる時間はありますし、多少ヘアセットに手間がかかっても嫌だとは思ったこともないです。
ただ、ワックスをつけるのは下手くそです(笑)

髪の毛は割と短いので編み込みなどはできないと思います。くるりんぱも長さ足りるかギリギリです。

コメント

うさ

髪の毛は今くくれる長さがある方が良いと思います!
私は出産前に短くして、アイロンなどで整える時間はあったのですが、時間があっても育児の方に意識や体力が行き過ぎて何もせずにぱっとくくれたほうが楽だったなぁと思ったとで(笑)

• ママリママ

ママリママ

くくる方が楽なんですね!でしたら髪の毛は伸ばすことにします!ありがとうございます😊

• 4月1日