※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
産婦人科・小児科

松阪市の河合産婦人科のアフタービクスに行かれる方いますか?様子や雰囲気、ママ達の輪について知りたいです。1ヵ月の子供を連れて行っている方もいますか?預ける場所がないので早く行きたいです。

松阪市の河合産婦人科のアフタービクス系に行ってみえるかた見えますか?
どんな様子ですか?無料券もあるし、体型を整えたいので行ってみたいのですが、雰囲気とか気になります!もう、ママ達の輪ができてたりしますかね?
あと、1ヵ月の子を連れて来てる方みえますか?体型戻したいのでなるべく早くから行きたいのですが、預ける場所もないので。
様子聞かせてください^_^

コメント

kana1104azu1218

私も今月か来月から行き始めようかと思ってたとこです!!

問い合わせたら赤ちゃんは見ながらになるって言われました。
私も預ける場所ないので連れて行く感じですヾ(´︶`♡)ノ

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

そうなんですね!来週一応予約を、入れたのですが、天気も心配です。
    違う産婦人科でアフタービクスに行ったら、(その時上の子は1ヵ月でした)そんな小さな子連れてきてー的な雰囲気があって、それから行くのやめました!
    多分、ギャン泣きでビクスどころじゃないかもですが、息抜きがてらに行きたいと思っています^_^

• 1月20日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

会うかも
    しれないですねヾ(´︶`♡)ノ
    まだ予約は入れてないですが…天気悪いと出づらいですよね(笑)

そんな雰因気だったんですか!?それは行きづらい…
    うちも寝ちゃえばいいけど起きてる時は常に抱っこなんでなかなか踏みきれません(笑)

• 1月20日