※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松阪市周辺でおすすめの産婦人科はありますか?河合産婦人科の分娩休止の理由や再開見込みを教えてください。

松阪市周辺でおすすめの産婦人科はありますか?
河合産婦人科のHPを見ると分娩は休止中とありますが、その理由や分娩再開見込みがあればそのような情報もお伺いできると嬉しいです😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

三男を南産婦人科というとこで産みました☺️🙌
先生も優しくてスタッフも皆さん優しかったです🥺✨
病院も綺麗でご飯もおいしくて過ごしやすかったです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️✨
    ちなみにですが、先生がお二人いらっしゃるようですがどちらの先生だったか差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️🌟

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    お父様と息子さんでやられてるみたいなんですが
    私はお父様のほうに担当してもらいました☺️🙌
    今の院長は確か息子さんの方だったと思います✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもございません😊
    お父様だったんですね!
    一度生理不順で受診した時にお父様だったのですが、結構クールな印象を受けまして😢
    妊婦健診ですとそのような感じもなかったでしょうか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診で行ってた時はエコーもよく見てくれてとても丁寧で優しかったです!
    クールな日もあったと思いますがとても優しい先生です😊👍

• 7月15日
R

河合さんは助産師さんの不足が原因だと聞いてます💦
ちょうど河合さんに受診していて出産を控えていた友達から聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の関係ではなく、助産師さんの人数が足りないのですね💦そうすると分娩再開は中々難しそうですね…😣
    有益な情報を教えてくださり、ありがとうさ😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    「ありがとうございます」の変換誤りです🙇‍♀️

• 7月13日
  • R

R

私も息子を妊娠中は河合さん行ってましたが、妊娠異常で済生会に転院になったので結局河合さんでは産めずでしたが、、💦

わざわざご丁寧にありがとうございます😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

済生会で出産されたのですね🥺✨
    無事にご出産されてよかったです🥺❣️
    済生会でのお産はどのような感じでしたか🥰?

• 7月15日
  • R

R

総合病院なのでご飯は何となくご想像つくとおもいます、、
    が!!夜ご飯だけは同じ産婦人科に入院してる方とは別で毎晩産後祝い膳として違うメニューが出てきます❕
    もうひとつ別に出産祝い膳が出ますが、それより豪華な気もするようなメニューで出して貰えます♡

出産も、基本は助産師さんがついてくれて医師が登場するのは会陰切開や会陰縫合位で子が誕生するまでは助産師さんが付きっきりで見てくれてました✨
    出産した日は1日お休みということで赤ちゃんのお世話は助産師さんや看護師さんがしてくれて1日目はとにかく体を休ませてねと何もせず休ませて貰えます😊
    総合病院なので母子同室は無かったのですが、入院中の休める時位は休もうと夜12:30の授乳を最後に夜中のミルクも助産師さんのお世話になりました🍼.・*
    お風呂も翌日から入れますし、授乳ケアも翌日からスタートで細かくケアして貰いました♡
    平日の昼間は看護師さんも含め人が多いので、点滴で普通に抱っこや授乳をしてあげられなかった息子にも1人別で着いてくれる看護師さんのおかげで点滴を繋ぎながらでも抱っこしてあげることも出来たので、個人的には総合病院だろうが個人病院だろうがそんな差は特に感じませんでした♡

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1人目をナオミレディースクリニックで出産しました。女医さんでスタッフさんも優しく料理も美味しいです!お祝い膳もあります!退院時にはパンなどのお土産も持たせてもらいました。
2人目は現在南さんに通っています。変えた理由は無痛分娩希望だからです。ナオミさんは無痛分娩を推奨していません。もうあの痛みを経験したくない、無痛にできる可能性があるなら…と南さんにしています。
南さんは男性の先生でナオミさんより説明は淡々とした感じです。姉がこちらで出産していますが料理も美味しくスタッフさんも良い方だったようです。

通う予定があるならどちらも1回ずつ行ってみても良いかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナオミさんは無痛分娩は推奨していないのですね🥹✨
    説明が淡々とした感じ…というのが他の投稿など読んで気になっていましたが、スタッフさんも良い方だとお聞きでき安心しました🌟

おっしゃられる通り2つとも行ってみてもいいかもしれませんね☺️❣️
    アドバイスありがとうございます🤩

• 7月15日