※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

産後多卵巣症候群で生理がこない。排卵がうまくできてない。最終行為から3週間で強陽性。生理予定日や排卵日が不明。初診はいつが良い?流産経験あり。

産後多卵巣症候群のため生理がこない+排卵がうまくできてないと言われていました。

最終行為は3月11~12日で昨日(最終行為から約三週間) 強陽性がでました^^

生理予定日や排卵日が特定できない場合最終行為からどのくらいたった時初診にいけば良いですかね?🥲 流産経験があるのでとっても神経質になってしまいます😵💧

よろしくお願いいたします😃♥️

コメント

🌤

おめでとうございます🎉♡
心配ならすぐ行ってもいいと思いますよ🫶🏼🤍赤ちゃん無事に育ちますように👶🏼💚

ゆな

産後の生理が来ず薬で生理を起こしましたが不定期でした。アプリで管理してましたが40日くりいだだたかと。その後検査薬で陽性反応がでました!同じように生理予定日も排卵日も特定が出来ないので最終行為から妊娠周期を算定し5w6d(上の子を預ける関係でその日になりました)で受診しましたが妊娠はしてそうだけどまだ袋のみしか確認出来ずまた翌週受診になりました💦心配なら早めに行っても良いと思いますが最初は自費なので高いです😭