※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

●こんな感じのキッチンマット使ってますか?どこで買いましたか?使うこと…

●こんな感じのキッチンマット使ってますか?どこで買いましたか?
使うことをお勧めしますか?

●ダイニングテーブル下にも敷こうか迷っています

コメント

pipi

そのような透明なマットをキッチンとダイニングに敷いています!
楽天で買いました!
ダイニングは子どもがよくこぼすので敷いていて本当に良かったです!
どちらにも言えることですが、髪の毛などがいつのまにかマットの下に入り込んでいることがあります💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ダイニングテーブルのマットは何サイズにしましたか?☺️

• 4月1日
  • pipi

pipi

たしかテーブルが150×80cmでマットが190×150cmだったと思います!
    この画像を参考にしながら決めました!

• 4月1日
  • pipi

pipi

はじめてママ🔰さん

• 4月1日

キッチンに敷いてて、楽天で買いました
ゴミがよく入りこみます
スリコとかのかわいいクッション性のあるの買えばよかったと思ってます

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ゴミが入るのは嫌ですね💦

• 4月1日
いっちゃんママ

買ってまだ数ヶ月ですが ゴミクズや髪の毛や水分が入ってしまい今日外しました😢
ホームセンターで買いました
オススメしないです😱
買うならクッション入りのニトリのやつのがすぐ剥がせるし 小まめに掃除できるのでそちらをオススメします🙋

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ニトリのはどんなのですか?😭

• 4月1日
mm

楽天で買ってキッチンマット、ダイニングテーブル下に使ってます!

よくこぼしたり物落とされるので敷いてよかったです🙆‍♀️✨

掃除は必須ですが床傷つけられることを思うと苦じゃないです💓

いっちゃんママ

ニトリ 拭けるキッチンマットで検索したら出てきます🙋

とりあ

写真のものを楽天で買いました😄

キッチン通路幅がマットと同じちょうど90cmで、ぴったりはまることが決め手でした!

ゴミが入り込んだりしますが、水拭きもささっと出来るし気に入ってます☺️

洗濯機で洗えるタイプは経験上洗わなくなるのでやめました🤣

床材が気に入っている(隠したくない)ならこういう透明タイプはいいと思います😊