※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那にブチギレて初めて怒鳴った。「お前何様のつもりや!お姫様扱いせな…

旦那にブチギレて初めて怒鳴った。
「お前何様のつもりや!お姫様扱いせないかんのか!めんどくさい!調子に乗んなよ!」と言われて3歳の息子が必死で「お前って言うな‼️お前って言うな‼️お前って言うな‼️」と必死で守ってくれた。子供の前で喧嘩したらダメなことは分かってる。
私は何回結婚して「何様のつもりや」と言われたんだろう。もういっしょにいるの疲れたなー。
ノートに言われたことをきっちり書いて、いざという時使えるのかな???とりあえず記録しようと思う。
本当に悩みすぎてストレス溜まりまくり。
ここに書いて優しい人に話聞いてもらって、言葉に助けてもらってママリにほぼ毎日助けてもらってます。
今日も誰かが聞いてくれるとおもってここに書いてみました。

コメント

いくらでも聞きますよ!😢
大丈夫ですか⁈😢😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう旦那の「お前何様のつもりや!」は何回も言われてきてます。妊婦ってことを忘れてるのかつわりの時から魚の匂いがくさいと言ってて「接待やのに。そのおかげで飯食えよるからな」と言われて釣りに行く。釣ってきた魚を「干物にして」と言われて私は「自分で釣ってきた魚やから自分でして」と言うとタッパー貸してよと言われて貸したら使うだけ使って庭にポイ。(外で魚の処理をしてます)日頃ちゃんと手も洗ってないんだろうなって感じで、汚いし、仕事で遅くなってると思ってあえて何時に帰ってくる?とか聞かなかったのに遅かったのは釣りしてたから。そして手は臭い。外食に行く約束してて、7時までに帰ってくるは過ぎて後から私の嫌いな釣りと言われて一緒に乗った車の中は魚臭く、車の構造上後ろの席の窓は開かず「臭い!!!窓も開かないし!!!!」と言うとあんな感じで言われました。
    どんだけ自己中なのか、なんかもう今まで一緒にいてストレスしかなく、もう好きではないと思います。私は専業主婦で今度産まれてくる子供が3歳まではまた見たいなと思ってますが、上の子産んで「ほんまなんもせんな」「それくらいできるやろ」など、上から言われたり、風邪を子供からうつって私は咳喘息で5日寝れてなかった時は(2日子供の熱が夜中に出たので)心配もされず「俺が見てるから少し寝な?」もないので日曜日の昼間に「眠い!!!!」と言うと「早よ寝室行って寝てよ!今すぐ!」と逆ギレされ1時間半寝たら「1時間半よく寝たやろ」と言われてその1週間後自分が風邪うつったのかずっと「体調悪い」「しんどい」と言われて寝る時半袖短パンだったので「そんな格好したら熱出るよ」も聞かず、しんどい言いながらもリビングではサッカー見ようとするし、周りが迷惑と言ってるのに予約してたいちご狩りに行くと一緒に来て結局帰ってきて「頭痛い。寝るわ」と寝室に行って2日間ずーーーーーっと寝てました。
    なんかもう自分のことしか考えてない人と一緒にいたらすごい疲れるし、子供に同じようになってほしくなくて。離婚も何回もよぎるけど、自分の親が離婚してて気持ちもわかるので踏み出す勇気もなく。。。
    妊婦で情緒不安定なのですぐイライラしたり泣いたりして、、、
    もうなんか全部疲れました。。

• 4月1日