※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングが北側な為日当たり悪くて暗いんですがこれってかなりデメリッ…

リビングが北側な為日当たり悪くて暗いんですが
これってかなりデメリットですよね?
それ以外は完璧な建売なんですがそこが気になって
います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングは南側がいいですね😭✨

はじめてのママリ🔰

今からもこれからも、一番過ごすであろうリビングが暗いのは私なら無しです🥲💦我が家は南側ですが、明るいだけでほんとに気分も違います!どんよりしてて、電気つけなきゃ暗いなんて、初めから選ばないです😭

さくら

絶対やめたほうがいいですよー😭
光熱費めっちゃかかるとおもいます。冬とかも日当たり悪くて寒かったら最悪です😭

はじめてのママリ🔰

リビングって一番大事だと思うので私ならやめときます😭
賃貸で日当たり悪いとこ住んでるんですが本当にストレスです。もうすぐ引っ越します。
賃貸だから耐えれましたがマイホームなら耐えられないです😭

ちょまま

去年北側リビングの建売を購入し、半年くらい住んでます🙋‍♀️
元々カーテンを開けて過ごす習慣がなく、日当たり悪くても気になりません😆

はじめてのままり

かなりデメリットになりますね、、

はじめてのママリ🔰

リビングが北西側に住んでいて、多方面にスリット窓や腰窓などついてたので、絶望的な暗さではなかったのですが、バルコニーも北西側で、夏場の洗濯物の乾きもかなり悪かったです。
バルコニーも北側とかなら絶対辞めておいた方がいいです💦