※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

妊娠検査薬が陰性でも妊娠していた場合、反応が出ることがあるかどうか気になります。生理が11日遅れており、検査薬は陰性でした。産婦人科の予約が取れないため、一応予約は取った状況です。

妊娠検査薬が陰性だったけど実は妊娠してたケースだった方、その場合、検査薬の右側(正常に検査できたかどうか出る線)は反応出ましたか??
もしくは両方でず真っ白ですか???

生理がいつも予定通りくるのにもう11日きてなくて、もしかしてと思い検査薬さっきしたら陰性でした。多分陰性かなーと思いますが、もしかしたら尿の濃度が薄かったとかかもと期待を拭いきれません🥲

正常に検査出来てますの右側の線は反応出ました。
とりあえず生理が来ないのも問題だし、産婦人科なかなか予約が先まで取れないのでとりあえず予約だけ取りました😂

コメント

ちみー

正常に検査できたかの線は反応します😊
1人目の時は生理が全然こなくて家で検査してみたけど陰性で子宮頸がん検診のついでに生理がこないことを伝えたらもうすぐきそうだよ〜と言われ、その数日後に急に匂いに敏感になり吐き気に襲われてもう一度家で検査をしてみたら陽性でした😆

• みり

みり

子宮頚がん検診の時には妊娠してるかどうかはわからなかったんですか?

• 4月1日
  • ちみー

ちみー

子宮頸がん検診の時に生理が来てないことを伝えましたが子宮内膜を診たら生理もうすぐきそうな感じだよ〜と言われたので普通にその日も飲み会に行ったりしてました、、。

• 4月1日