※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太白区でオススメの支援センターや、ベビーマッサージありますか❓😌🌸

太白区でオススメの支援センターや、ベビーマッサージありますか❓😌🌸

コメント

はじめてのママリ

バンビの森はどうですか?
まだ歩かないような月齢の子も結構いるし、バンビに遊びにくるお母さん方はみなさん気さくな人が多い気がします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😉💋
    一人で来てる方もいますか❓🥹

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人でって言うのは、ママ友同士待ち合わせて来るんじゃなくてって事ですよね❓

一人で来てる人多いですよ😄

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❗️そうです!😀
    それなら少し行きやすいかもしれないです😀🌸まだ全然歩かないので、どうしようか迷っていましたが、行ってみようと思います🥹

• 4月3日
🍮

バンビの森によく行きます!半期ごとに月一でクラス活動?に申し込んだりもできます🙌🏻

ベビマやリトミックはママカフェぷれじーるで毎月色々やっているので申し込んで参加したりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❓☺️その半期ごとのやつ気になってみていました😃
    でもまだ4ヶ月なので、後期がいいのかなーとかいろいろ迷ってたんですが、どうなんでしょう🥹❓

そうなんですね😀🌸それはどれぐらいの年齢の子達が多いんでしょうか❓🥹🌸

• 4月4日
  • 🍮

🍮

4ヶ月くらいの子も全然いましたよ!後期だとちょうどいいかもしれないです☺️

ベビマはねんね期の方が参加しやすいと思います!リトミックもねんね期からハイハイよちよち位の子でクラス分けされてるのでもう参加できると思います!
    ただ人気で直ぐに埋まるのでインスタでチェックしておくといいと思います☺️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭🌸もう前期は締め切ってるみたいなので、後期に参加できるようにしたいと思います😃

それに参加しなくても支援センターには4ヶ月ぐらいの子もいますか❓😀

ベビマやリトミックはインスタで随時募集する形なんですか❓😃🤍HPだと見つけられずでした🥲

質問ばかりですみません🥲🌸

🍮

支援センターは4ヶ月位の子も来てます!ハイハイしてからの方が遊んだりもしやすいかもしれませんが、小さい子の方が周りのお母さんも可愛くて声掛けてくれたりするので楽しいですよ🥰

ベビマもリトミックもぷれじーるさんのインスタで募集など分かるのでインスタからです!他にもいろいろなイベントあるので参加してみると楽しいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、行ってみたいと思います🤭🤍丁寧にありがとうございます💕

インスタ見つけました🥹🥹❗️イベントあったら参加して見ようと思います☺️
    他のお母さん達とも出会えたらいいなと、楽しみにしたいと思います😍
    詳しくありがとうございました😭❤️

• 4月6日