※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドアクセサリーの売れ行きに不安を感じています。月収を知りたいです。成功のコツを教えてください。

ハンドメイドアクセサリーって全然売れないですね😂笑

軌道に乗ってる方、月にどのくらいの収入になられるんでしょうか🥹諦めずにやってみようと思ってますが、コツなどあれば教えてください😭

コメント

mm

アクセサリーではないですがネイルチップ販売をしています☺️

軌道に乗るまで1年半ぐらいかかりましたね🥵🥵大変ですがsnsの更新や映えは大事だなと痛感します😶あとはリール動画更新したりとにかくはじめは人目につくことが大事だと思います!

いいもの作ってもみてくれる人がいなければ売れるものも売れないので…😲

はじめてのママリ🔰

私もハンドメイドアクセサリー作ってました😂
安くしても売れないですよね~~~💦
見た目悪くないし綺麗に作れても、センスのいい作家さんがめちゃくちゃいるのですぐ埋もれてしまい、4ヶ月でアクセサリーからミシン系に路線変更しました💦
ミシン系が私には合っていたみたいで軌道に乗って収入はパート代くらいは稼げるようになりました✨

知り合いの作家さんはアクセサリー作家でヨコハマのハンドメイドマルシェに出店するくらい爆売れ作家さんですが、作品に作家の色を出すなどの統一感や写真の映え、SNS宣伝でリピーターを増やしたと言ってましたよ❣️