※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

仕事中に腹部を殴られ、出血がありますが内診後の出血は大丈夫でしょうか?胎嚢は確認できましたが、赤ちゃんはまだ見えません。次回の受診まで不安です。

現在、5w6dの経産婦です。
明後日病院受診をするつもりでしたが、本日の仕事中(介護職)に利用者様に腹部を殴られることがありました。
精神的ショックとその後の腹部の違和感で早退し、病院にかかりました。

胎嚢は確認できましたが、まだ赤ちゃんは見えませんでした。次回は21日に来るように言われましたがそれまでが気が気じゃないです…

そして帰宅後に、少量の出血がありましたが内診後の出血で大丈夫ですよね??



コメント

deleted user

そればかりはお医者さんじゃないとわからないですね🥲🥲🥲
心配でしたらすぐに電話して聞いても良いと思います。

  • 🌼

    🌼

    遅くなり申し訳ありません。
    結局次の日には出血止まっていたのでそのまま経過見ることにしました!!

    • 4月5日
32🐏

心配ですね…鮮血が続くようであれば受診おすすめします😔💦
わたしも保育士なので子供の急な飛びつきが本当怖いです

  • 🌼

    🌼

    遅くなり申し訳ありません。
    怖いですよね😭
    お身体気をつけてくださいね!!

    • 4月5日