※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が空きますか?体重管理中の方は満腹にならない食事をしているのでしょうか?空腹時の工夫が知りたいです。妊娠前から+12キロで悩んでいます。

妊娠後期って物凄くお腹空きませんか!?
体重管理をしていらっしゃる方のご飯の写真を見ると、これだけ!?
と感じてしまう私は、満腹寸前まで食べてしまいますが
やはり体重管理をしている方は満腹にならぬように食べているのでしょうか?お腹が空いてしまった時の工夫等ありますか?

妊娠前から+12キロで困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すきますwww
検診の時とかお腹鳴ってたりして
恥ずかしいってなりますw

上の子達は太りすぎて今回気をつけてますが…それでもやっぱり太ってます🤣
お腹空く時は暖かい物、飲むようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいもの、参考にします😊
    早く満腹食べられるようになりたいです…😩笑

• 3月31日
わらびもち

お腹空きますよね!!
食べることばっかり考えてます😂
今回は妊娠糖尿病と診断されてしまったので、一応気を付けてますがそれでもまったく食べない選択肢はなく…低糖質低カロリーなおやつを探して買っちゃってる自分がいます🥹

早く誰にも管理されないで自由に食べたいものを食べられるようになりたいです🥲

たんぽぽ

めっちゃ分かります( 笑 )
常に口が寂しい( 笑 )
私は妊娠前から+10キロでもういろいろ諦めています🤣
産後ダイエットに燃えているので、今はとにかく問題ないうちは好きなだけ食べちゃおうと思ってます💖

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃお腹すいて、食べてしまっては恐る恐る体重計に乗ってを繰り返し、1日に5回ぐらい体重測ってました🤣
夜中お腹空く時は豆乳を温めて飲んだり、ヨーグルトに冷凍のフルーツを入れて食べたりしてました!
あと気休めかもしれませんが、スイーツを食べる時はコンビニやスーパーで買わずに、ケーキ屋さんのとか、お店で食べると決めて、しょっちゅう食べられない様にしてました🥰
でも、一日中食べることばかり考えてましたね🤣

みー

私も10キロ以上太りました🤣
自分でいうのもあれですが😂元々スタイルいいとよく言われてたので産前の体型が恋しいです、、、笑

身体を鍛えるの好きだったので産後ダイエット頑張るつもりで多少は気にしますが気にせず食べてます🤰🏽🤰🏽🤰🏽🥹