※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週検診で内診し、まだ開いていない状態。NSTでは赤ちゃん眠り、張りも少ない。次の検診前に陣痛期待。第二子以降のエピソード教えて。明日から歩く予定。

連日投稿すいません🙇‍♀️
本日37w検診で内診をしましたが何センチとか言われず、「まだ大丈夫そうやね〜」とだけ言われました。
これはまだ開いてもないし柔なくもないという事ですよね🥲
NSTでは途中からあかちゃん眠ってしまい張りとかほとんどなかったです。
次の検診前に陣痛こないかなーと期待してますが、無理そうですかね。。。
第二子以降で内診でまだだと言われたけど、その後陣痛きたなどのエピソードあれば教えてください🙇‍♀️
明日から必死で歩く予定です笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は39wの検診で子宮口1センチくらいで赤ちゃんはそんなに下りて来てる訳でもないね〜と言われて2日後に陣痛きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2日間、たくさん動いたとかですか??内診グリグリはしましたか??🫣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く出てきて欲しかったので、いつもより長めにお散歩したりスクワットしたり階段上り下りしてました!それが効いたのかは分かりませんが...😂
    内診グリグリはしなかったです😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり動くのが1番ですね🤔!
    内診グリグリなしで出産まで行きたいので(痛いの避けたい)動きまくります!!

• 4月1日