※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

生理予定日が近づいていますが、妊活グッズを探しています。葉酸やビタミンDサプリを始めたいです。よもぎ蒸しパッドについて知識が欲しいです。

明日が生理予定日ですがフライングでは綺麗な真白!!(4周期目)
まだ希望は捨てきれないですが気持ちは次の妊活に向けたいので、おすすめの妊活グッズあれば共有していただきたいです✨

・葉酸、ビタミンDサプリ
は次の周期の為に取り始めました!


よく聞くよもぎ蒸しパッドってどうですかね…?

コメント

双子のママリ🔰

よもぎ蒸しパッド使ってました!
正直、意味あったんかな。。って感じです笑
冬場ならあったかいのですが、そろそろ暑く感じるかな?と…

妊娠したかな?って思うまではお風呂浸かって、朝日浴びて、3食食べて、よく寝ること(当たり前かもですが)が本当に体が整うので私はよかったです!

はじめてのままり

体重管理とかはどうですか?
BMIが18以下や逆に増えすぎな方は妊娠しにくいようです。
生理がきていても、排卵してない方もいるので、積極的に妊活されるようであれば基礎体温をつけることをお勧めします☺️

早く授かれるといいですね🌸

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しパッドやってましたが、あまり効果は分かりません。

妊娠した時は健康的な生活してました。運動、食事、睡眠が大事な気がします。

はじめてのママリ

身体を冷やさないためにもこもこパンツみたいなのを冬は履いていました!
やはり冷えは良くないと思いますので、、