※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社説明会で知り合いがいると答えてしまい、その知り合いが問題を抱えているため緊張している。落ち込んでいるが、そのことで落とされる可能性はあるでしょうか。

この間会社説明会がありまして、なぜこの求人を知ったのですか?と聞かれてすごくテンパってしまって、知り合いがいると答えてしまいました。
知り合いがいると答えてはいけない理由はその知り合いの人がちょっと問題のある人だからで、電話で会話した時に自分の事言ったら落とされる!と言われていたからです。
その方は精神的な休職中で、会社の問題児だから絶対話題に出したらいけないと、念を押されていたのに緊張してその事しか浮かばず伝えてしまいました。
その人にはあーあー絶対自分のせいで落とされるよ、落とされても恨まないでよ、と言われました。
会社説明会の段階でしたが、もう落ちたーっと落ち込んでます。🥲
こういうので落とされると思いますか?💦

コメント

ある

たとえ問題があるかたのお知り合いだとしても、会社ははじめてのままりさんをみておられるので、あまり関係ないんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    安心しました。面接頑張ります💦

• 3月31日