※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションで縦長リビング。テレビ位置どこが良いでしょうか?緑の2…

分譲マンションで縦長リビング。テレビ位置どこが良いでしょうか?緑の2箇所で迷ってます。

実際は、
赤のギザギザ線の壁がなく
動かせるドアなので全て隠す形にして
リビング広げるタイプの間取り予定です。

カウンターキッチンに
ダイニングテーブルをくっつける予定です。

問題はテレビ位置📺。
黄緑の線の、どちらにしようか迷います。

あまり参考画像出てこなくて🤥💦

コメント

ま

わたしも同じような間取りの分譲マンションに住んでますが、右の黄緑の線の位置にテレビを置いてます!
この形だとテレビを動かしたくても、いい位置に動かせないですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリビングの壁側に置いてるのですねー‼️😌

ソファはどの辺に置かれてますか??

私の場合、横長リビングが嫌だったので縦派だったのですがどっちに置こうか迷ってまして🤭🤭♡

• 3月31日
  • ま

そうだったんですね!ソファは画像のテレビの位置にソファを置いてました😊
    今はベビーサークルをテレビの位置に設置しているので、ソファは窓の前に置いて横からテレビを見る形にしています!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね^_^

洋室は一切、使ってない感じですか??

リビング広げたほうが広くみえるなぁーと考え中でして🙏

とある友達は、洋室の壁にソファ置いて、テレビは画像のテレビがある場所(リビングの壁側)に置いて大きく使っててそれもありかなぁとか。。

• 3月31日
  • ま

犬がいるので犬のゲージを置いています🥺なので使える範囲が少し狭くて、、、
    広く使うのも全然素敵だな思います!☺️

• 3月31日