※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

寝室の暖房器具について相談です。エアコンは高いのでオイルヒーターを考えています。オイルヒーターのメリットデメリットを教えてください。

寝室の部屋に暖房器具がないためなにか買わなければなのですがエアコンは値段的に高いので無理そうなのでオイルヒーターを考えてるのですが使ってる方いらっしゃいますか?よろしければオイルヒーターのメリットデメリットおしえてください。

コメント

たぬりお

寝室で使ってます(*^^*)
メリット 空気が乾燥しにくい 温風が苦手なので気にせず寝れる
デメリット とにかく電気代高いです:(´◦ω◦`):
お店みたいにガンガン温めたいなら不向きだと思います( °_° )

花梨

オイルヒーターは子供が一歳になるまで限定で使っていましたが、↑の方がおっしゃられてるように電気代が凄いです😱
エアコンも設置はしていますが今は使ってないです!!
電気毛布と湯たんぽを使用中です✨
授乳の時寒いですよね。。
オイルヒーターは温まるのに時間がかかるので、すぐに暖かくなるような暖房器具を置いて、授乳の時のみ使用するのはどうですか???