※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名古屋記念病院に妊婦健診通われてる方いますか?出産時の詳しい説明など…

名古屋記念病院に妊婦健診通われてる方いますか?
出産時の詳しい説明など受けた方教えてください!

〇世の中的にはマスクも緩和された今、病院の面会などの緩和の動きありますか?

〇出産一時金の引き上げから4月からありますが、分娩費用の値上がりなどありますか?

〇名古屋記念病院は出産費用予約金の支払いはありますか?

〇母乳育児を推奨してるようですが、赤ちゃんは預けにくそうですか?

その他、こんなこと変わるらしいよ!ということがあれば教えて頂きたいです😊

大同病院にしようと思っていましたが、ママリで聞く限り人によってはかなり費用かかっていて、総合病院かぁ、それなら個人病院と変わらないなと思い悩み始めました💦

コメント