※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
その他の疑問

セミロング〜ロングで毛量多めの方におすすめのドライヤーを6万円以内で教えてください。ダイソン以外でも【早く乾く!】ドライヤーをお願いします。ブレーカー落ちる心配あります。

おすすめのドライヤー教えてください!

セミロング〜ロングで毛量多め、ワンオペの風呂上がりにとにかく早く乾かしたいです。
今使ってるのがちょっと早いけど買い替えタイミングなので予算は6万円くらいまでで考えています。

ダイソンのドライヤー気になってますが、普通の家庭用コンセントから電源取った時にどれくらいでブレーカー落ちるのか気になってます。
ダイソンでなくても【とにかく早く乾く!】っていうドライヤーのおすすめを教えてください。

コメント

NOA

モンスターっていうドライヤーを使ってます☺️
私も娘も髪の量が多く、乾きにくい髪質ですが、モンスターなら割と早く乾きます!
よそで他のドライヤー使うと全然乾かなくてストレス感じます💦

風量が強いためか音が結構うるさいですが、早く乾く!が重視ならおすすめです☺️

• meg

meg

モンスター、聞いたことあると思ったら前に西川貴教がCMしてたとこですね!いかにも風量すごそうです🤣
    音は確かに気になりますが時短最優先なので検討します!

• 4月2日
  • NOA

NOA

風量、まさにモンスターって感じです😆
    私も時短最優先なので、満足してます😍

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

早く乾くだけでいいますとサロニアのドライヤーがとても早く乾きます!
ただ、熱で乾かすタイプのドライヤーらしく髪が痛みやすいと美容師さんに言われました😭

補足ですが私は犬印本舗の吸水ヘアバンドをしてから乾かすようにしたら時間が短縮されました😊 (毛量が多いのとセミロングくらいです)ご参考までに😊

• meg

meg

確かに熱乾燥だとダメージ気になります…
    吸水ヘアバンド試してみます!

• 4月2日