コメント
はじめてのママリ🔰
私は今18w3dです☺️
あっという間ですよね😂
楽しみましょう💕
□emiyu□
上の子がいると中期はあっという間ですね〜!
初期の母子手帳までは長かったのに😂
お腹大きくなってきて苦しいですが楽しみましょ🥰
-
ママ
とんでもなく早く過ぎていきます😂
お腹が出るのも早い事早い事🤣- 3月31日
はじめてのママリ🔰
私は今18w3dです☺️
あっという間ですよね😂
楽しみましょう💕
□emiyu□
上の子がいると中期はあっという間ですね〜!
初期の母子手帳までは長かったのに😂
お腹大きくなってきて苦しいですが楽しみましょ🥰
ママ
とんでもなく早く過ぎていきます😂
お腹が出るのも早い事早い事🤣
「妊娠6ヶ月」に関する質問
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
帝王切開された方教えてください。 産後どのくらいでお腹は凹みましたか?💭 今産後40日である程度小さくなったもののまだまだ妊娠6ヶ月くらいお腹が出ていて妊娠で出たおへそも出たままです😭 産後ガードルなど着用してま…
妊娠6ヶ月すぎた頃あたりから、ちょっとでも食べるとなんとなーく気持ち悪いかも?って感じになります。 胃が圧迫され始めてるからなのでしょうか? お腹も多少は出てるけどすごく大きいわけではない、毎回気持ち悪くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
本当にあっという間です🤣
もう折り返しだー!と思うと何とも言えない気持ちに😂