※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

産後1ヶ月の時、うんち漏れで手を傷つけた。旦那に笑われ、イライラ。心狭い?

産後1ヶ月ほどの時、オムツが合わずうんち漏れが多くてお風呂で大量の服を手洗いしてたら手の皮が向けてしまいました🥲
その後絆創膏を貼ってたら旦那に「なんで絆創膏貼ってんの?」と言われ、うんち汚れの服手洗いしてたら皮むけたんだよ~って言ったら「服洗って皮むけんの意味わかんなww」と笑われたんですが、イラッとしませんか?私の心が狭いだけなのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え、イラッとします😱
じゃああなたが洗ってー!って感じですね😇😇

• さぬき

さぬき

旦那の帰りを待つ余裕がないほど服が汚れてしまったので自分で洗うのは仕方ないのはわかってたのですが、
    え?絆創膏貼るだけで煽られなきゃいけないの?と思い🥲
    離婚調停立てるために準備中なので、されてきたこと全部書出しているのですが、これは私がおかしかったのかな~……と不安になり聞かせてもらいました😭

• 3月31日

じゃあ洗えよ、ですね😇

• さぬき

さぬき

洗ってもらうの待つ余裕が無いほど服が汚れてしまってたので自分で洗うのは仕方ないのはわかっていたのですが😭
    絆創膏貼るだけで煽られなきゃいけないのか……と🥲

• 3月31日

退会ユーザー

さぬきさん優しいんですね😌

• 3月31日
まーみ

水仕事したことない人の発言ですね😇
洗い物でもなんでもたくさんすれば手荒れしますしおかしくないですよ!
お湯だと油分もってかれてカサカサになりますし🥺
そこは笑うとこではなく、大変だったねと労うとこですね。

• さぬき

さぬき

肌着なんて余計薄くて洗えば洗うほど手がやられるのに……😭
    自分で洗うのは全然構わないけど馬鹿にされるのは話が違います🥲

• 3月31日
HA

イラッとしますね🙄
じゃあ今日から代わりにお願いね😌って感じです😇

• さぬき

さぬき

ほんとにその通りです😭
    離婚調停するために別居済みなので今更ですが、モラハラ気質だったので私が全部悪いんだ……と思ってしまってたので🥲違うとわかって良かったです😭

• 3月31日
  • HA

HA

おそらくさぬきさんは間違ってないのに、いろいろ自分のせいにして我慢されてたこともあると思うので、とりあえず全部書き出してみるといいかもです😵‍💫
    不安だったら今回みたいにママリに投稿してもいいですし☺︎
    大変だと思いますが、頑張ってください💪🏻

• 3月31日