※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠5週5日で、空腹時に気持ち悪くなり、すぐにまたお腹が空くのが辛い。悪阻でこんなにお腹が減るのは普通?胃袋が無限大で不安。マックのポテトが食べたくて堪えている。

妊娠5w5dです

お腹空くと車酔いみたいに気持ち悪くなって🤢
ご飯食べてもすぐにまたお腹空いてしまうんですが、悪阻ってこんなにすぐにお腹減りますっけ?😅

第一子の時も空腹時気持ち悪くなったのは覚えていましたが、こんなにもすぐにお腹空くのか胃袋が無限大で今から恐ろしいです。

さっきからマックのポテトが無性に猛烈に食べたくてこの感じ久々だな〜😰と思ってます。
明日絶対マックのポテト食べると思って今の気持ち悪さを堪えます😅❣️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりだと思います!
私がまさにそうですぐにお腹がすいて気持ち悪くなります。
3時間おきに何か食べてます😭😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じですね😭
    私は今のところ食べれない物が今はなくとりあえず食べれるのでそれが有難いと思いながら、第一子の時日によって食べれない物があったので今後が怖いです😰💨
    今はお腹空いてないですが、気持ち悪く常に吐きそうな感じがします💭
    ありがたい贅沢な悩みだと思って悪阻乗り越えられる様に頑張ります😢

ちなみに、三時間おきにどんなものを食べていますか??
    梅干しが食べた過ぎて、でも塩分も有るし小魚でも買ってこようかなと思いながら食べたくなくて気持ち悪くてズーン🤢としています。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構食べれるものが限定的になってきてて😵
    はじめはこんにゃくゼリーとかフルーツを食べてたんですが全然お腹が満たされなくて、、
    今はおにぎりとか小さいパンを食べてます💦炭水化物ばかりですが、、今は仕方ないと言い聞かせてます😭

• 4月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も第一子の時そうでした😭
    日によって食べれる物も変わってきたりして本当に大変ですよね。
    お腹は空くけど、お腹空くと気持ち悪いって感じですよね😰
    今は何を食べたかよりも何を食べれるかで過ごしていきたいですよね😷💭

• 4月1日