※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で仕事を辞め、暇な日々。気分転換のアイデアを求めています。

妊娠6ヶ月です!
つわりが酷く12月に仕事を辞め、最近は体調も良いのですが
毎日すごく暇です。
みなさん、妊娠を機に仕事を辞めた方、毎日なにをしていましたか??

私はほとんど実家に来ているのですが、、、やっぱり暇です
友達は仕事をしているので中々会えてないです🥺

何か気分転換になるようなことないですかねー?🥺😂

コメント

ままり

私も妊娠初期に辞めて永遠に引きこもりしてました!そして同じような質問をすると、テレビは?Netflixいいよ!など言われました!結局だらだらフェルト絵本作りしてました✋

らん

私も産休入ります!なにか資格ないかなーって探してるとこです❣️

はじめてのママリ🔰

1人目の時は断捨離したり荷物整理してたら時間過ぎてました😅あとは編み物を初めて赤ちゃんの小物とか作ってました!あとは見たかったドラマや映画を一気見して、割と毎日幸せに暮らしてました笑

のんまま

4月で仕事を辞めますが、先月から週1.2行くか行かないかくらいの出勤しかしていないのでもうほぼ辞めてるみたいなもんです🤣

本当にやる事なくて...笑 ただ家にいるとついお菓子に手が伸びるので昼過ぎは近くを散歩したりして、後はドラマ映画を見てます🤣 何か資格でも取ろうかな〜とちょっと考え中です笑

⋆͛🦖⋆͛

お散歩、Netflix、整理整頓して不要なものをメルカリに出品したりしてました😂!
今のうちにたくさんひとり時間楽しんでください♡♡

かん

妊娠5ヶ月で辞めました!
資格の勉強と、ジムに通ってます☺️
出産したら中々できないことをしたいと思ってます!

はじめてのママリ🔰

Netflix、アマプラで見たいの見つつ子育てしつつ、友人のみですがネイルしてまーす💓💓

はじめてのママリ🔰

パン作りに憧れていたので手ごねパンに挑戦していろんなパン作りしてました☺️
発酵などもあるので割と時間も使えるし出来上がると結構上手く出来てたりして旦那さんも喜んでくれて楽しかったです😆