※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お義母さんが体調を崩してしまい、義父から餃子が食べたいと言われいま…

お義母さんが体調を崩してしまい、義父から
餃子が食べたいと言われいます。
1時間くらいの距離なのですが、どう持っていくのがベストだと思いますか?

コメント

☺︎

保冷バッグとかクーラーボックスですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼く前の状態をクーラーボックスに入れれば美味しく食べられますかね🧐?
    義理実家のキッチンに立つのは申し訳ないので焼くのは旦那に任せて…笑

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

クーラーボックスに保冷剤と入れて持って行ったらいけると思いますよ✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    その方法でやってみます!

• 3月31日
✩sea✩

私は冷たいのかもしれないですが💦
義実家の近くのセブンイレブンで、冷凍の袋のままチンしたら食べられる焼き餃子買って行きます💦
1時間もかかる距離で、わざわざ餃子を持って行くはじめてのママリさん、優しすぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が楽だし味だって間違いないですよねー!旦那が私の餃子が美味しい美味しいと言っていたから食べたいって思ってたらしいです😭

• 3月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

旦那様、それならお前がやれよ、ですね💦
    自分では何もやってないのに、親孝行したと思ってる、親孝行という名を使った、ただの便利屋ですよね💦
    もう「1時間も持ち歩きになるので、やっぱり買ってきましたー!」じゃだめですかね(^_^;)

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくもってその通りです🤣
    餃子だけ作って、焼くのは旦那にやらせます🤣

• 3月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

はじめてのママリさん、本当にお優しい!
    旦那様に餃子作ってくれてありがとう、のご褒美を貰いましょう!

• 3月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

優しいですね!
私なら、やってあげたとしても、義父宅近くの美味しいお店探してあげる程度です😂😂
なんで作ってあげなきゃいけないのか🤷‍♀️笑