※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、今の時点では何でも良く食べてくれるのですが、好き嫌いってこれから出てきだす感じですかね?💦

1歳8ヶ月、今の時点では何でも良く食べてくれるのですが、好き嫌いってこれから出てきだす感じですかね?💦

コメント

☺︎

そのくらいから出てきました😂それまでは野菜もなんでも食べてましたが、今は米とタンパク質のみ😇💦

その子によると思いますが、うちも2歳頃まではなーーーんでもたくさん食べてて、今3歳半ですが、野菜嫌だとかお肉が硬いとか文句言って全然食べません😂😂

ままり

うちの子は小さい時から変わらず好きなもの、嫌いなものは今でも大きく変わってませんよ🙂
魚好きだったくせに嫌いブームが到来したりすることもありましたがブームが去ればまた食べます😉

うちの子はフルーツ全般とヨーグルト、豆類は大嫌い。
それ以外の肉全般とポテトウインナー等ジャンキーな食べ物は大好きです😁

フルーツ系と豆類、ヨーグルトは約5年間一貫して大嫌いですね笑

星

上の子は二歳半すぎてからでてきました😂
下の子は今でてきてます🫠

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい。
2歳なる前だとまだ分からないですよね😏
そろそろ好き嫌いやこだわり、でてくるのかなぁ覚悟しておこうと思います。
ありがとうございます❤️