※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

排卵日から計算すると、現在はおそらく3週目です。初診の時期を悩んでいるようです。

フライング検査で2人目陽性が出てます。
久しぶりで忘れてしまったのですが、どなたか週数の数え方を教えてください🥲

最終月経2/25〜
排卵日 3/14 (病院で診てもらい恐らくですが)
生理予定日 3/26〜28

今何週の計算でしょうか?
お腹が少しチクチクズキズキしており初診にいつ行くか悩んでいるので、どなたか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

🌤

今4週ぐらいですかね🤔🤔

• は

4週くらいですかね👏
    排卵日が遅れたので修正がはいるのか、そのまま最終月経開始日からかわからなかったので….ありがとうございます🥹

• 3月31日
 ままり

最終月経初日が0週0日なので、生理周期によって少し変わりますが28日周期だと4週6日ですね🙂

•  ままり

ままり

妊娠週数カレンダーと検索すると、入力するだけで簡単に週数カレンダーみれるので検索してみてください😉

• 3月31日
  • は

ご丁寧にありがとうございます🥹
    最終月経で計算されるので、やっぱり4週6日になりますかね😌

• 3月31日
  •  ままり

ままり

生理周期によっては前後するとは思いますが大体そのくらいだと思います😉

• 3月31日