※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

明日は夜、役員の飲み会があります。夕飯の準備をしてから行かないと忙しいです。旦那に子供のお風呂と寝かしつけを頼んで行きます。焼肉を楽しんできます。役員も1年頑張ったので、4月からは自由です。

明日は夜に役員の飲み会🍺😍

夕飯準備してから行かなきゃだから忙しいわ😂💦
旦那にお風呂と寝かしつけ頼んで行く😆
焼肉🥩だし、楽しんでこよ💕💕🥹

役員も1年がんばったし、4月からは自由だぁ😊❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あいみんこっち来ちゃった❤️

わぁ〜いいないいな😍✨
私も役員やったから出席していいんだよね?
はい行きまーす🙋‍♀️🥂✨🤣

小学校の時の役員っていつ決まるの?
入学式終わってからまた別の日に懇談会とかあるのかな?
どんな活動したか知りたい🥺✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こっちにありがとう☺️
    役員なら大歓迎よ😆❤️❤️
    一緒に飲もー😁💕

    去年はね、懇談会がなくて入学式の時に役員決めしたのよ🤣
    けっこうやりたい人多くてすぐ決まったよ!

    たぶん今年からは懇談会で決めるんじゃないかな?🤔
    コロナ落ち着いたしね😊

    私がやったのは推薦委員で、来年度の本部役員を決めるお手伝いする仕事でメインは電話したりメールしたりかな📲
    9月から仕事開始でけっこう楽だったよ🤣✨

    • 3月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やったー🙌❤️
    私飲むより食べる専門だからじゃんじゃん焼いてよね🤟✨🤣

    わぁ入学式の日に⁉️
    しかもやりたい人多いとかすごいね!
    そうかコロナあったから今までは懇談会とかあんまり無かったのか🤔
    推薦委員かぁー、電話とかメールとか大変そう…
    「来年役員やりませんか?」みたいに電話したりするのかな?

    • 3月31日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうそう!
    勧誘のメールや電話🤣
    あとは全校にお手紙出したり🥹
    なかなか決まらない委員もあってそれは大変だったかも💦

    まぁ、1年生は様子見て2年生や3年生で役員やる人が多いみたいね😊✨

    • 3月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わ〜結構大変そうね😭
    断られ続けたら心折れそう🤣
    お疲れ様😭✨

    なるほどね🤔
    子供も親もまず学校生活送って慣れてからって感じなのかもね!

    教えてくれてありがとう〜😊❤️

    • 3月31日