※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市東区の小児科病院について質問です。以下の4つの病院について評判やおすすめを教えてください。予防接種だけでなく、かかりつけ医としても利用したいです。

愛知県名古屋市東区の小児科について質問です。先日東区に引っ越しをして、娘の予防接種を受ける病院を探しています。調べたところ、以下の四つが家からの距離も同じくらいで、良いかなぁと思っています。

・土方クリニック宮田医院
・おくむらレディスクリニック
・木村医院
・西野医院

これらの病院に行かれてる方いらっしゃれば、評判やおすすめを教えていただきたいです!
いい病院でしたら予防接種だけでなく、今後のかかりつけ医にできたらいいなと思ってます☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

木村医院に通ってます。先生や看護師さんがとても親切です。予防接種のスケジュールも事前にたててくれるので助かっています。予防接種外来という枠で受けてますが、基本子供ばかりなので周りの目が気になりません^_^
ただ一般的な予防接種の通院回数と比べると小まめに行かなきゃならいですが、それ以外は気になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!子どもばかりなのはこちらも安心できますね😊以前他の候補の病院に電話したら、予防接種は予約すればやってくれるけど小児科ではないので子どもの予防接種打つ人は少ないですよと言われてしまったので…😂木村医院で検討してみようと思います!

• 4月8日