※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク詳しい方教えてください💦メイクをすると、涙袋のシワ?が粉っぽく…

メイク詳しい方教えてください💦
メイクをすると、涙袋のシワ?が粉っぽくなるといいますか、目立ちます😢
粉がふくような感じになるので粉ファンデは使ってません。CCクリームを使用しています。
下まぶたにアイシャドウをぬるとシワが際立ちます。
若い頃からずっと気になっていましたが、最近は化粧をするのが憂鬱です🥲(かといってすっぴんでいれるほど綺麗な肌でないのでしないとですが😭😭)

みなさんどうしてますか?
こういう悩み、人にはなかなか相談できず、私だけなのかな😢

コメント

R🥀(23)

クリーム自体肌に合ってない可能性や乾燥してるあります💦

涙袋や目の周りのメイクをする前は豆乳イソフラボンのアイクリーム使ってます!それから下地やアイシャドウを塗ると比較的マシになりました😳

はじめてのママリ🔰

私も、去年くらいから涙袋のシワが気になり出しました!
私の場合は保湿したらだいぶよくなりましたよ。
寝る前に美容液、目元用アイクリームでしっかり保湿。朝も、化粧前に保湿をしっかりしてから化粧したらマシになりましたよ。