※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
その他の疑問

友達の子供にプレゼントを渡したいが、金額や何を買うか悩んでいる。地元の友達で普通の家庭。近くの店で買える。

友達の子供(男の子)が中学生になります。明日遊びに来てくれるのでプレゼント渡したいのですが、図書カード千円だと微妙ですか?小4になる妹ちゃんも来るので、妹ちゃんには500円にしようかと思っています。

お兄ちゃん3千円、妹千円でもよいのですがママが気を使うかなぁ、どうかなぁと迷い中です!

物でもいいのですが、子供達が喜ぶ物がわかりません😂近くにイオン、ダイエー、ヨーカードーあるので買いに行けます!

関係性は地元の友達、年1回くらいあう、お互いお金持ちとかではなく普通の家庭です。

コメント

しろくろ

年に一回会うくらいの仲ならお兄ちゃん千円、妹ちゃん500円で問題ないと思います😊

nbd

マックカード渡したら喜んでました😂
お友達と遊びに行って
マックとか行く年頃になるので
図書カードより喜んでいました✨
500円ずつ買えます😊
ジャンクフード与えない親は
無理ですが。。笑

ふふ

まとめての返信は失礼します。お二人のお陰で妹ちゃんには500円の図書カード、お兄ちゃんにはマックカード1000円分用意できました!!!ありがとうございました!!!!