※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、愛知県幸田町の幸田文化公園に行かれた方いらっしゃいますか?週末…

最近、愛知県幸田町の幸田文化公園に行かれた方いらっしゃいますか?
週末に行きたいのですが、駐車場はスムーズに停められるのでしょうか?

コメント

ゆづ

今週の水曜日に枝垂れ桜を見に行きましたが、かなり見頃になっていました。
駐車場は両側に枝垂れ桜が咲いている坂道を上って行くので大きめな車だと、擦らないように注意が必要です。
のぼりきった所に通常のアスファルトの駐車場と上側に砂地の臨時駐車場があります。係員さんがいて誘導してくれています。
平日だったのでスムーズに停めれましたが、混む時期だと坂道から渋滞して進まないことは過去にありました。少し離れた所に臨時駐車場があるので坂道を歩いてのぼるのが苦でなければ、そちらでもいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    やはり週末だと渋滞の可能性もありそうですね💦
    臨時駐車場の情報もありがたいです✨
    なるべく早めに家を出ようと思います。

• 4月1日
  • ゆづ

ゆづ

グッドアンサーありがとうございます!
    備え付けの椅子は本当に少ししかないので、シート持参で芝生?みたいなとこに引いている方もいました。そこも限られますが、、日があたる場所と日陰と暖かさに差がありました。
    キッチンカーも数台みえました。
    お花見楽しんで下さいね!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♪

• 4月1日