※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

12w6d初マタで、育ち具合が心配。つわりは落ち着いてきたが、気持ち悪さや胸の張りはある。出血や激しい腹痛はないが、前に切迫ぎみになったこともあり不安。同じ時期の経験を教えてほしい。

12w6d初マタです。次の健診まで2週間程あるのですが、ちゃんと育ってるのか不安です。お腹もまだほとんどふくらみは無い感じで、、元々下っ腹が出てるタイプなので脂肪なのか分かりません😂圧迫されてるような感じは多少ありますが。つわりはだいぶ落ち着いてきましたが、まだ気持ち悪さあり、胸の張りの痛みは前より少し無くなった気がします💦出血や激しい腹痛はないのですが、大丈夫ですかね?🥲
6wと8wの時に切迫ぎみになったので不安です💦
皆さんはこの頃どんな感じでしたか?

コメント

のん

そんな感じでしたよ〜
胎動ないし、実感もあまりない、悪阻だけが辛くてって感じでした。
とにかく「不安」ですよね、どのママもそうだと思います。
そしてそれを乗り越えてママになりますよ🙌✨

初期は特に不安ですが、ママが一番に赤ちゃんを信じてあげてください💞
赤ちゃんは強いです、絶対大丈夫という気持ちを持って過ごしましょ🌟
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね🥰

• さく

さく

やはりそんな感じだったんですか🥲
    不安ですが、赤ちゃんを信じる事が大事ですね🥹💓
    頑張って乗り越えます🥰
    ありがとうございます😭✨

• 4月1日