※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が来ない経産婦です。陣痛や破水のサインはありますか?

陣痛待ちの経産婦です!
そろそろ産まれて欲しいのに前駆陣痛すら来てません😅

これしたら陣痛きたよー!とか破水したよー!とかありますか??

コメント

初めてのママリ🔰

オロナミンC飲んで肉を爆食したら予定日丁度に陣痛きました🥺

みー

助産師さんに言われたので旦那と競歩並のスピードで歩きました笑

一人の時はほぼ毎日2時間のお散歩してました!
陣痛待ってる時は少し張るくらい歩きなさい!!!との事でした💦

でも無理なさらず😣💦

ほのぼのママ

ひたすらウォーキングですかね😅自分は神社の階段をむだに往復してました(笑)予定日におしるしきましたよ👍

🍊なつみかん🍊

階段の上り下りと早く!って思わないことです🤣
早くーって思ってた3人目がなかなか出てこず、もーいつでもいいやって思った2日後に陣痛きました😅

ままり。

毎日1万歩以上歩くことと
これは有名ですが、焼肉(肉)を食べたら次の日陣痛きました!!✨

m🌱

偶然かわかりませんが、産まれてきて欲しい日の前から「●日に会いにきてね〜待ってるよ〜」と話しかけてたら、本当にその日に産まれました!

あとは日頃よく歩いていたのと、4人産んだ友達にお腹をさすって貰いました!笑

私は陣痛来なくて焦っててなにもしてなかったのですがスクワットひたすらしてたら次の日の朝破水しました😂😂