※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日入園式なのに、おでこにすごく大きいたんこぶができてしまいました😭😭悲しすぎる...慰めて欲しいです🥲

明日入園式なのに、おでこにすごく大きいたんこぶができてしまいました😭😭
悲しすぎる...
慰めて欲しいです🥲

コメント

まめ

ショックですね😭
でもたんこぶで済んで良かった!と思いましょう😿♡
冷やして明日には少しでも良くなってればいいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、たんこぶで良かったと思っておきます😂
    薄毛なのでたんこぶは隠せないですが、多少でもマシになることを願います😭

• 3月31日
  • まめ

まめ

パックリ切れちゃったりしたらそれこそ大変ですし😭風邪とかでお熱だったらそもそも行けないですし😷🌀
    これも今しかない思い出って思うしかないですよね😢❤️
    うちも男の子です♡これからケガするんだろうなあ🥹

• 3月31日
とみー

娘が1歳のバースデーフォト前日に机に顔面から突っ込み、目の上が紫色に腫れました。
悲しくて顔を見るたびに涙ぐんでましたが、その後おてんばすぎる女子に成長して毎日顔のどこかに傷を作ってくるので、当時の写真を見ると、ああこの日も傷がある(笑)と思うようになりました。

いつか思い出なります🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子も1歳のバースデイフォトおでこに青あざ作ってました🤣
    スタジオさんから消しますか?と聞かれたので、加工で消していただきました🥹

写真上青あざはないですが、親の思い出としては青あざと共に残ってます笑
    そうですよね、振り返れば笑い話のいい思い出ですもんね!

• 3月31日