※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

スーパーで電子マネーを使ったら、現金持ってないと言われました。クレーム言ってもいいですか?

田舎のスーパで子供抱いてて財布から
小銭を出すと触りたがって時間かかるのと電子マネーのポイントキャンペーンやってたのもあり電子マネー決済したら
レジのおばさん子供がいるのに
現金も持ち合わせてないのか?と言われたのですが?
店にクレーム言ってもいいでしょうか?
私の心が狭いですか?(^_^;)

コメント

あきんこハッピー

これはめっちゃくちゃムカつきますね。びびるんさんの心が狭いんじゃなくて、レジのおばちゃんの心が狭いとおもいますので
クレーム言ってもいいとおもいます。

私の息子も財布すごく好きで渡さないと怒って泣いちゃうくらいなので、電子マネーで手軽にできるのはとても楽ですもんね!レジのおばちゃんがどうかしてます。

do_ubt

スーパーのレジ打ちやってますがそんなこと言う人いるんですね😱?!
私ならクレーム言って、更にこんなに子持ちに優しくない店もう利用しませんとも書きますかねー。
同じレジ打ちやってる人間として恥ずかしいです。

びびるん

あきんこハッピーさん回答ありがとうございました(^o^)
そうなんですうちのこも財布が
好きで見ると触りたがって
時間がかかって(^_^;)
混雑してはいけないと思ったんですけどねー地味にイライラしました

びびるん

私も子供が生まれるまでスーパのレジしてました(^_^;)
後の処理とかレジ閉めのときとか電子マネーあるとややこしいのかもしれませんが(^_^;)
イラッとしました
田舎で年配の多い地域なので
使う人も少ないのかもしれませんがイラッとしました

びびるん

すいません(^_^;)イラッと連発してすみません
またいやな思いする方がいらっしゃるかもしれないので店にクレームしてみます