※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝の忙しい時間帯にLINEで急に知らない方にグループ参加させられてもの…

朝の忙しい時間帯にLINEで急に知らない方にグループ参加させられてものすごい人数が追加されて昼前くらいになると大体が気づいて退会しているあの現象、どうするのが正解なんでしょう🥲伝わる方いらっしゃいますか??

また久しぶりに来ていたのでとりあえずブロックと退会をしましたが、これで済ませていいのか、なにか対策があれば教えて欲しいです(・・)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話番号で検索されるのオフにします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    事業をやっているもので職業柄そこをオフに出来ず、、
    それしかないですよね😭

• 3月31日
yu

そんなことがあるんですね😳
私は電話番号追加もID検索も不可なので知らない人からLINE来ないです。

• ママリ

ママリ

逆に私どちらも開放しているので多分ガバガバなんですね、よくあるんですよ😭
    職業柄、知らない方からの問い合わせにも使っている為そこは閉じられず💦
    いちいち対応するしかなさそうですね🥲

• 3月31日
  • yu

yu

そうなんですねー😱
    お仕事の都合上、制限かけられないとなると毎回ブロックするしかないですよね💦大変だ💦

• 3月31日
2児のママ🌈🧸

外人とかになんかグループ入れられます🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

外人ありますね😂!
    あと金融関係の怪しいグループとかもほんとにやめて欲しくて😂

• 3月31日