※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

夫と夫の友達と私の3人でパーキングエリアのお手洗いに行った時の話なの…

夫と夫の友達と私の3人でパーキングエリアのお手洗いに行った時の話なのですが、私はお手洗い出たらお手洗いの出入口付近で待つものだと思っていたのですが、夫と夫の友達はなんの連絡もなく、お手洗いから離れたところでお土産を見ていたり飲み物を買いに行ってたりします😞

「どっか行くなら先に言っといてよ!」って言っても「スマホ持ってるんだから連絡すればいいじゃん」と言われるのですが、こんなことで怒るのは心狭いですか??🥲

コメント

ままり

私もむーみんさんみたいに、言っちゃいそうです。
が、男の人は友達と一緒にいる時はそんなもんだと思います😂

• むーみん

むーみん

やっぱり友達といる時ってこんなもんなんですかね😂

義家族といる時は私のこと気遣ってくれること多いのに、友達といる時はなぜかなくなります😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も「え!いない!」ってビックリしちゃうと思います😭💦
慣れない場所に1人って焦りますし不安になりますよね😣

• むーみん

むーみん

そうなんです!!!😭
    よく行く場所なら良いんですけど、初めて行く場所とかだと「○○にいるよー!」って言われても「そこどこ!!?」ってなりますし😭

• 3月31日
まる

私は旦那さんタイプなので子供と先に飲み物買ったりお土産見ます😀

私の周りにはトイレ前で待つような人はいないです🥹

• むーみん

むーみん

なるほど!😳
    今まで男女でお手洗い行った時は早く出た方が出入口付近で待つということが多かったのですが、これが当たり前というわけではないのですね!ご意見ありがとうございます✨

• 3月31日
  • まる

まる

子供がジッと待てなくて、
    しかも旦那のトイレ長いので先に行っちゃいます😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

主人だけなら待ちますし待っててくれますが、友人が一緒だと待たれるのは気が引けます😅
長かったら気まずいですし💦

むしろご主人の配慮な気もします。

• むーみん

むーみん

長かったら…というのは気にしたことがありませんでしたが、確かにそうですね🙇‍♀️

• 3月31日

たぶんご友人が気まずいのと、男性2人で女性トイレ付近にいたら怪しく見られるかもしれないからじゃないかな?っておもいました🤣

• むーみん

むーみん

パーキングエリアのお手洗いだと出入口付近で待ち合わせしてる人は結構いるんですよね😃

でも確かに気まずさはあるかもしれないですね😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も言います!
うちの旦那買い物で私がレジしてると結構な確率でいなくなります。探すの手間だしスマホは通知がうるさいからずっとマナーモードなのでイライラします😤
何回か見えるとこにいてよ!とキレたら直ってはきました。

見に行くならトイレ入る前に出たら見てくる!ぐらいの声掛けしろよ。って思いますね😢

• むーみん

むーみん

レジ中に居なくなるのは嫌ですね😭買い物したあとだと荷物もあるし、わざわざスマホ取り出すのも大変ですしね😱

そうなんですよね、せめて一声かけてくれればこちらの気持ちもちょっと違います😞

• 3月31日
🍠さちゅまいもまん🍠

え、それは怒りますよ!どこ行ったのよ!?ってなります!!
トイレ行く前にどこで待っててね!って言った方がこれからはいいですね!

• むーみん

むーみん

最初はどこかに行ってるとは思わず、トイレの前でしばらく待ってました。笑

これからは「待っててね」か「移動するならLINEしてね」って言います😭

• 3月31日